fc2ブログ
昨日は嵐さんの誕生日でした。
日にちは過ぎてますが、ちゃんとお祝いしてましたよ~、1人で(笑)

改めて、Happy Birthday 嵐さん!もう丸13年たったんですねぇ~、感慨深いです。
潤くんの誕生日や、デビュー会見日、CDデビュー日は、改めてこの出会いに感謝する日です。
ありがとう嵐さん、今後もついていきます。

このところちょっと落ち込んではいましたが、GOONの神CMに癒されつつ、楽しいアルバムを毎日聴いてたら、
いつまでも嘆き悲しんではいられないという気分になりました。

そんな中…一度書きかけた記事が消えるって、ブログやってる方なら一度は経験があると思うのですが…
心折れますよね

その恐れがあるから、わざわざワードパッドで書いてたのに…消えるってどういうことですか!!
もう泣きそう

ホントは萬斎アニキの回とか、雑誌の事とか書きかけてましたが、ちょっと全部復活は無理(泣)
ということで、せめて昨日の楽しかったしやがれのことだけでも…

デビュー記念日のゲストはメンタリスト・DaiGoさん。
ちなみに今日の潤くん、ビジュアル絶好調 
髪型もだけど、パンツのせいなのか?いつもステキだけど、更にスタイル良く見えます!
そして何気にジャケットがお揃いな翔・潤。

オープニングトークでの嵐さんもしっかり見られてて、動きがシンクロしていることを指摘される雅・潤。
見返すと、微妙に手の組み方は違ってるときもあるんだけど、見事なまでに重心のかけ方や移動の仕方が一緒
同じサイドにいるからってこともあるんでしょうが、面白いくらいにシンクロしてました。
アニキ曰く、「心の底で信頼関係が出来ていると動きが似てくる」ということで、ホントまさにそう!

翔:交際はしてないですよね?
潤:事務所通してもらっていいですか?
の言い方がめっちゃ男前 

DaiGoアニキの目隠し担当になった潤くん。
妙にラブい空気な目隠しに、「交際はしてないですよね?」と畳み掛ける翔さん(笑)
お土産争奪戦は、まさかのニノバレ(笑) みんなに責められるニノが珍しくて新鮮!

DaiGoアニキがわさび寿司をセットしている間に嵐さんたちはお互いに目隠しをすることになり、
他のメンバーには目もくれず(笑)、大ちゃんにロックオンして、目隠しする潤くんがカワイイ
なんか近いし(笑)

DaiGoアニキの番で、今のところ調子の悪い(笑)ニノ相コンビが目隠し担当になり、
オレ右目な!とかカワイイやり取りがウケた
お寿司をセットしてる最中にアニキのゆさぶりに動揺する潤くんと、追い込まれビビる翔さんと、
いつも通りな大ちゃんの日産CUBEトリオがカワイイ
「俺ら全然わかんない」のリアクションで回転して、ここでもリアクションシンクロなニノ相コンビ。
やっぱり嵐は仲良しです。

ブーブークッションバトルにて、アニキの思惑通りに誘導されていることが判明した瞬間、
世にも貴重な翔・潤コンビに神が!!
カメラ目線「これが…メンタリズムです!」ってキメ顔!!超レア!超萌えます!!
オープニングの雅・潤といい、エンディングの翔・潤とか、萌えポイント多し。
ヘビリピ確実!ていうか既にしてる(笑)
楽しそうに見破られまい、見破ろうと一生懸命な嵐さんたちにも超萌え萌えな時間でした。

次回はいよいよ村尾アニキ登場ということで、楽しみ!
いつもとは違ったスーツ姿の潤くんも楽しみですし、何気に予告の音楽に合わせてシンクロお辞儀なZEROコンビにウケました♪

一度消えたので大分はしょっちゃいましたが…
アイドルはオナラしないとか、メカクシスト相葉雅紀とか、たくさんポイントはあったんだけどなぁ。
しやがれ以外にも、VS嵐とか、最近のシェアハウスや雑誌で、潤くんがいないところでの潤くん話とか、
そんなことも書いておきたかったんですけど…

うん、もうキレイさっぱり諦めよう!
イエイ!(←やけくそ(笑))

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinokaidan.blog.fc2.com/tb.php/68-55af5580

 | ホーム |